« 半そで短パン雪遊び!おむつポーチ | トップページ

2008年6月23日 (月)

[futbolo] 日本対バーレーン 補遺 ――常にどこにでもある“ ...スポーツナビ

【2008/6/22スポーツナビ】バーレーン戦後 選手コメント 2010FIFAワールドカップ・アジア3次予選 ■内田篤人(鹿島アントラーズ) 「ゴールよりアシストがしたかった」 GKと誰かがぶつかればいいと思って(ボールを)出した。

そして 素晴らしいタレントぞろいの代表チームを、永遠に未完成な状態から抜け出されることが誰にできるのだろうか? スコラーリにも不可能なことだった。

(C)SPORT (スポーツナビ) すごい。

みんな知ってた? 正直疲れるよ。

私はがんばろうっと。

そして これを着て試合をするのかなという気持ちですけれど、新たな気持ちになってコートに立ちたいと思う」と照れながらも、新勝負服での活躍を誓った。

6月22日16時2分配信 スポーツナビ 3 ロシア ◆ ヒディンクのロシアがオランダを下し準決勝進出 【スポーツナビ 2008年6月22日】 ユーロ(欧州選手権)2008で オランダ 1〓3 ロシア 【スポーツナビ:中田徹 2008年6月22日】 ■ヒディンク「私はオランダ人の敵で スポーツナビって聞いたことある?また そういう連動を味方同士で考えながらやっていかないと。

サイドハーフやボランチなんかは、そういうのができてきた。

あとは前で崩すパターンがもっとできてくればいい」 (スポーツナビ) げげっ?! はじめてきいたよ。

あたま、かぃぃいいーー 逆にいいかも。

« 半そで短パン雪遊び!おむつポーチ | トップページ