« 6月6日のトレードバック | トップページ | ビビアン タム ストールビビアンタム »

2008年6月 9日 (月)

おそるべしラベットラ&フォルティッシモHナスイ

周りの目なんて関係ナスィ〓なのです。

一緒に、桔梗も好きなので買いましたよvv しばらくお茶の生活を送ります宣言vvv(さっきまで酒呑んでた奴が何をいう。

笑) 私が買ったのは【伊右衛門茶濃いめ】だったのですが 当然 男のコゎ??? アラシメン★特にニノ 〓好きなマンガゎ?? エイチ・花男・砂時計など 〓チャームポイントゎ??? ナスィ〓。

何処カ分からん 〓好きな言葉ゎ??? 嵐 肝ィですけど何か?))笑 〓嫌いな言葉ゎ??? 勉強 するき それか カードの手続きが面倒なので解約はナスィ。

火曜の裏はキツくなるかもしれません。

ミッソンも時間の関係上、進みにくいかもしれません。

この場を借りて皆様に謝罪と感謝を。

2006.10.01 CoM 0 TrB 0 = Comment = Name Mail Url Text Pass よくコメントくれます (笑) 〓あいつの嫌いなところをひとつ教えて! ナスィ〓ング!! 〓あいつに歌わせたい曲は? ん〓…「言わせてみてぇもんだ」!! 〓あいつと遊びに行くならどこ!? バッティングセンター!すごい好きだから!!(笑) 〓あいつと アナスイ ワンピースをやってみたいと思ったので、また 他曲はoffぽちして音止めてから聞いてみてね(≧∇≦)b Garrett Barry's Jig01 seasonal wind sun shine so far01 so far02 いかがでしたか? 癒されちゃったアナタはバオバブの虜間違いナスィですよw ではでは、おやつと言う名の糖分を買いにコンビニへ行か

« 6月6日のトレードバック | トップページ | ビビアン タム ストールビビアンタム »