« 久し振りの湘南でのサーフィンスーツ | トップページ | ベルーナネットランキングワンピース »

2008年6月17日 (火)

行ってきます。韓国旅行

一緒によく飲み、韓国旅行にも行った友だちを、仲間の私たちで思い出して、飲もうという会である。

亡くなった彼は丁度私の兄と同年だったことや私の活動を本当によく支えてくれた人なので、私には実に思い出深い。

そして <本> ソウルの達人 最新版 ←まだ韓国旅行を迷ってた時に、古本屋で出会う。

とても面白く「やっぱ行こう!」と背中を押してくれた本。

韓国旅行記、何度も拝見しました。

naokis.net ←ソウル在住・ナオキさんのサイト。

そして 90年代になると安企部から密かに調べられているなどと警告される、とは思いも付かない80年代における脳天気な韓国旅行であった。

呼び止めた趙さんにご馳走になり、二人で金逹寿の健康問題を話題としたのである。

15日〓17日韓国旅行のため、ブログをお休みします。

コメント欄は 閉じていきますね。

何かおもしろいことがあったらまた帰ってきてから いろいろ日記に書きます。

それでは行ってきます。

韓国旅行をやってみたいと思ったので、それかこんにちはー! 今回は韓国旅行のトラブル編です 遅刻 えぇ。

やっちまいましたよ。

成田空港の集合時間にあわせて 自分が電車の時間を調べて友人に連絡♪ 途中駅で待ち合わせすることになりました。

« 久し振りの湘南でのサーフィンスーツ | トップページ | ベルーナネットランキングワンピース »