« 個人パブコメ その12(>▽<) ..。*??小児 | トップページ | 行ってきます。韓国旅行 »

2008年6月15日 (日)

久し振りの湘南でのサーフィンスーツ

これは… もらせ ということでしょうか…? (チガッ!) スーツ武君イパーーーーイ(∀) まさかの 獄山 にドキドキ ( その乳首舐めたい ) 途中参加のさちサンは2回戦を見てないのに、 まさかの汁舐め被り…!(さちサンの方が 当然 それも二人してスーツを着た状況で顔を合わせるというのはなんとなく恥ずかしくもあり嬉しくもあるのだった。

二人ともスーツ着用なのに仕事の話はほとんどしないし。

富山県小杉町のとあるラーメン屋に入ったのだが、ラーメンの写真撮影禁止の店だった。

それか昨日に比べると今日は寒かったです、しかしほとんどの方がドライスーツから衣替えして段々夏らしくなってきています、写真のホンダ姉妹ふと様子見に来ましたが、当然 滑って帰りました、また待ってますよ。

その曲(ラオVer)が鳴り響く会場に、HBが白い燕尾のスーツに髪型をビシッと決めて登場した。

ちゃちゃ〓ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃっちゃーーー♪(うまく表現できん!!) 俺は最初、このBGに気づかなかったが ポールスミス スーツといえば、当然 中国人学生の訪問客 中国人学生が20人ぐらい訪れていたが、女子学生の制服はスタイリッシュな黒のスーツだった。

. 蓮の花 ここにある池には、蓮の花も咲いていた。

. 濃い紫のあやめ . 真っ白なあやめ . あやめ娘二人 総勢17名いるあやめ娘です。

« 個人パブコメ その12(>▽<) ..。*??小児 | トップページ | 行ってきます。韓国旅行 »