« 行ってきます。韓国旅行 | トップページ | 東京タワーで手をつないだら?彼氏 »

2008年6月18日 (水)

ベルーナネットランキングワンピース

むしろ不安 ブルーです(*・ω・)ノ 「7万ヒット記念☆ワンピースに着られてる画像」は回収しましたw いや〓、このワンピース着てap bank fes'08に行きたかったんですけど、抽選にしっかり外れまして。



来週の一般発売に賭けるしかない! えっと だから 夏のカラフルなワンピースにも合わせやすい。

秋になったら、象牙っぽい色合いが、ブラウンとも好相性 アフリカン・コーラルのネックレスと重ねづけした感じ。

ナチュラルテイスト同士なので、案外、シックリ? 長さは、57センチほどでした。

また 自分で(なんぢゃそれ(笑))とツッコミを入れたくなる位、パステルカラーのワンピースが欲しくてneッ(≧▼≦)良いのがあッたから、即、購入ッ!。

後ゎショールがあると可愛いんだけど、良いのが見つからず、今日ゎ断念ッッ、。

開き直りって本当に見苦しいよね^^ * こないだやっとワンピース50巻を読んでから、涙腺がゆるゆるになった気がする。

ブルックの若かりしころの話ではもー泣いた。

泣きすぎて、そんな自分に若干引いた。

くらい泣いた。

ストレスたまってるのかしらー。

ジルスチュアート ワンピース知らない人いますかね?だから ( ̄ー ̄)! 私が気になるのは…腕でしょうか!?決して濃いとかじゃないんだけど 半袖やノースリーブ・ワンピースなどを着ると目につきやすい! まぁ…足もなんですけどね〓♪女性がもっとも気になる「脇」の部分は そんなに気になり

« 行ってきます。韓国旅行 | トップページ | 東京タワーで手をつないだら?彼氏 »